京都府長岡京市にある美容室 | ヘアサロン ホアホア

ブログ

パワーストーン

  • 2015-02-24
  • hanase



今さらなカミングアウトなんですが、私…めっちゃメンタル弱いネガティブ子なんです( ̄▽ ̄;)
もし花瀬さんてパワフルー↗とか前向きー↗なんて印象を持って頂いてるなら…パワーストーンの暗示にかけられているからです⭐
何年か前からお客様の左手首に、女子力を上げたり恋愛.美容に効くローズクォーツや男性の方なんかは仕事&財力運UPのタイガーアイなどを見かけます(*^^*)☆
実は占いマニアでもあるのは知られてたりするんですが♪
独立、引っ越し、結婚、出産、など転機の時には必ず相談し パワーストーンもその度新調♪
出会いは25歳位なので13年以上も前…

お世話になっている慶晶安さんは西宮に行かれ、ネット販売もされていると言うことでリンクを貼らせて頂きます★

私の場合は信じきっているので、これで大丈夫って言われたし この決断で合ってる↗と思い込めて、迷ったり悩んだりが減り 突き進めます!笑
もし、良くない事態になっても このくらいで済んで良かった…的な

きちんと清めらた石を使ったリーズナブルなブレスなので、是非覗いて見てください♪

ちなみに「子供を叱ってばっかり(T-T)。優しいお母さんになれるブレスを」や
「急に病弱になりました( ̄□||||!!健康第一でいれる強力な魔除けを」お任せでお願いします!みたいな注文してます(*^^*)☆

メンズ用のシャンプー登場!!

  • 2015-02-15
  • hoahoa:

☆ビオーブフォーメン☆

ワンランク上のスキャルプケアで凛々しくハリのある髪に。

頭皮用シャンプーシリーズで人気のビオーブから男性用処方が新登場!!

あらゆる悩みをクリアし、目指せ最強男子!!

・薬用有効成分(ピロクトオラミン)がフケ、かゆみ、髪&頭皮の汗臭を防ぎ、環境を整えます。

・機能性植物成分(チョウジエキス)がハリコシ弾力付与し、髪質を改善

・ボリュームアップ成分(医王石)が頭皮、毛穴の汚れを吸着、除去し、さらに良質なミネラルも補給

3月4月のhoahoa:クーポンでも使用感を実感していただけますので、是非お試しください☆

hoahoa:新年会

  • 2015-02-11
  • hoahoa:

昨日、hoahoa:のメンバーで遅めの新年会へ。

高槻市にあるEssence et goutへ。

おいしいフレンチのお店へ行ってきました^-^

週に数回お手伝いに来てもらっているメンバーの2人も含め、

いつもよりワイワイにぎやかなお食事会♪

メインのようなお魚が隠れている珍しいお野菜の前菜
クルミのオイルのかかっているスープ
付け合せもおいしいメインのお肉
お口直しのプチデザート。
そして2月らしいデザート
器もかわいらしい♪ この後もお茶菓子やドリンク。素敵なお店でワイワイ楽しいひと時。

「メニューにないものに感動を覚えるね。」と、勉強になりました^-^

RESERVATION WEB予約はコチラ