京都府長岡京市にある美容室 | ヘアサロン ホアホア

ブログ

黒木さんBirthday♪

  • 2015-08-11
  • hoahoa:

   
   
夏の暑い~日
黒木さんのお祝いに皆で祇園『YNむら』さんへ行ってきました~
涼しげな器に、京風なお料理。。。
もう全員祇園が似合うお年頃……
も、しっかり通過してるはず
なんですが( ̄▽ ̄;)
やはりアットホームにワイワイな方が好みな3人??(*^^*)

お高い雰囲気なウェイターさんやウェイトレスさん……
こっちもピーンと緊張〰

やはり笑顔で爽やかな新人さんの方が素敵な接客でした^-^

キャリアはどんどん積んでも大切なおもてなしの心を忘れてはダメですね(^_^;)

今日も勉強になりました↑↑↑

ナミナミ。。。

  • 2015-08-07
  • nakamura

今日は店長の髪をアレンジさせてもらいました☆

最近流行りのいい感じのアレンジは下地づくり命!!・・・というわけで、せっせ、せっせとストレートアイロンでナミナミに。

これが意外と楽しい☆心の中で、ナミ、ナミ・・・

楽しく会話しながらも、心の中は、ナミ、ナミ・・・足でリズムを刻みながら、ナミ、ナミ・・・唱えながら完成!!

頭の中を文字で観れるとしたら、ナミの文字がひたすら右から左へ・・ 受け流す??(古っ!!)

ここから本番!!なのですが、「もういい感じやん!!」 ・・・というわけで、当初の予定を大幅に変更して、このナミナミを生かした感じに☆

一つに結んでそうな髪型ですが、ここを掴めばいい感じになる!って所をただただピンで留めただけのナチュラルな仕上がりに。

下地に手をかければ、掴んだだけでいい感じ☆

アイロンウエーブよりも こなれ感を出したい人は、ストレートアイロンがおススメです☆
 

浴衣着付け☆2☆

  • 2015-08-07
  • hoahoa:

  
本日も浴衣で花火大会へお出掛けのお客様☆

まとめ髪もお似合いです☆

RESERVATION WEB予約はコチラ