京都府長岡京市にある美容室 | ヘアサロン ホアホア

ブログ

卒業式&成人式 その他イベントネイル☆

  • 2016-03-18
  • hanase

  
卒業式、入学式を前に皆様スタイルチェンジな季節です♪
そうではない方もウキウキしてしまう春ですもんね~

hoahoaではネイルをしていませんが、ご希望の方にサロンをご案内させて頂いております

今までネイルで爪を痛めてしまったり、すぐ取れてしまい長持ちしなかったり……な方も安心してください‼
大丈夫ですよ★
私も仕事に家事に水使いまくりの手指使いまくりですが、がっつり1カ月は綺麗なままです☆★

ご紹介させて頂きますのでお気軽に聞いてくださいね

34ネイル
阪急長岡天神バス停横
090-2591-3434
34nail34nail@gmail.com
4500円~

private salon n

  • 2016-02-26
  • hanase

 
1月に友達が西向日に
マツエクサロンをopenされたので行ってきました~☆
業務スーパーすぐ近くです
シンプルで落ち着いた雰囲気のお部屋。。。リラックスしていただきたい~!というオーナーさんの思いが形になりました
丁寧な施術をされながら目を閉じる事約1時間、、、寝てしまいますzzz
もちろんチクチクしたりな違和感はゼロで、 触り心地もフワフワ 付け心地もばっちりです~

久々のロン毛なまつ毛にドキドキ(*^^*)

2日目からはみんなのまつ毛が短くない?と思ってしまうほど自分のモノみたいな自然さ★
以前某サロンでしてた時より遥かにランクアップされた高級セーブル毛と国産グルー(接着剤)を使用されてます8(*^^*)8

3月4月はスプリングキャンペーンで20%OFFの4400円に!
卒業式や入学式前に初めてな方も是非マツエクデビューしてみて下さい☆★

private salon n(エヌ)←こちらのサイトで詳しく説明が載ってますのでご覧ください。
9:00~18:00
定休日 日曜、祝日
090-4275-0014
privatesalon.n@gmail.com
   

ジェルネイル&美容鍼灸

  • 2016-02-06
  • hanase

 
私 もうすぐ、産後1年半が経とうとしてます
が!1年過ぎたらもう産後でも何でもないですね( ̄▽ ̄;)…

でもでもまだまだ続く夜泣きと夜間授乳の日々…(T-T)。
新生児か!?くらい起きて呼んでくれます( ̄▽ ̄;)
添い寝抱っこで首、肩、背中のスジはバキバキ〰

今日こそは、今日こそは。。と時が過ぎ 朝まで熟睡★を夢見るのを一旦止め、メンテナンスに走りました

  1. 1
  2. 2
  3. 3

RESERVATION WEB予約はコチラ